WAVE出版 広告ギャラリー書店様へ会社概要玉越直人の社長夜話サイトマップ
詳細検索
石井ゆかりの12星座シリーズ
ワークライフスタイリスト宮本佳実
インバスケット思考
WAVE出版 児童書部門 うえいぶ
“子どものいじめ自殺をゼロにする”全国書店キャンペーン
“犬や猫の殺処分をゼロにする”全国書店キャンペーン
“子どものいじめ自殺をゼロにする”“犬や猫の殺処分をゼロにする”全国書店キャンペーン
新刊案内
近刊案内
女性エッセイ
美容の本
暮らしの本
趣味・実用
ビジネス
社会・ノンフィクション
こころの読みもの
外国文学
教育・受験
芸術・サブカルチャー
子育てシリーズ
犬猫の命を救うシリーズ
児童書
子どものいじめの本
学校図書館向シリーズ
リンク集
石井ゆかりの星座のことば
twitter始めました
facebookはこちら

上野の森はおおにぎわい!

楽しかったGWも終わり、日常が戻ってきましたね。
今年のGWは天気もよく、暖かだったので、外に遊びに行かれた方も多かったのでは。
東京の上野公園で毎年開かれる「親子フェスタ」も大盛況で、たくさんの親子連れでにぎわいました。
親子フェスタでは、作家さんたちがサイン会やお話し会を開催してくれるのですが、今年はWAVE出版でも!
正式な発売は5月中旬の『こうじのくるま』を、なんと特別先行発売。そして、作者のコヨセジュンジさんに来てもらって、サイン会をおこないました。先行発売なので、みなさん『こうじのくるま』を見るのははじめてです。でも、ページをひらくと、その迫力とかっこよさに、目が釘づけ! さっそく、サインを待つ長い列が……しかも、サービス精神旺盛なコヨセさんがお客さんの似顔絵を描いちゃうものだから、列はますます長く……
おかげさまで、もっていった本はあっというまに完売しました!



また、すでに人気の『ネコヅメのよる』も、サイン本を用意していったのですが、あれよあれよというまに売り切れてしまいました。すると、なんと! サイン本売り切れを聞きつけた作者の町田さんが最終日に会場にいらっしゃって、残っていた本にサインをしてくださったのですー。こんな嬉しいサプライズがあるのも、親子フェスタの醍醐味です。
今年は来られなかった方も、来年はぜひ!

追加情報!

『こうじのくるま』発売を記念して、サイン会とミニイベントを開催します!
親子フェスタで本を買えなかった方、ぜひこの機会に、足をお運びくださいませ!
詳しくはこちら→http://www.wave-publishers.co.jp/np/topics.do



児童書一覧はこちら

2017年5月9日

(株)WAVE出版 児童書部
広告ギャラリー書店様へ会社概要玉越直人の社長夜話採用情報サイトマッププライバシーポリシーお問い合せ
Copyright(C) 2006 WAVE Publishers Co., Ltd. All Right Reserved.